Fine Crew

CART

お買い物ガイド

ご来店いただきまして、ありがとうございます。
安心してお買い物をしていただくために・・・
ご注文の前に、下記のご利用案内をお読みください。

ご利用案内

インターネットからのみご注文を承ります。
お電話でのご注文はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【ご注文・配送の混雑について】

ご注文につきましては発送までに数日お日にちを頂戴させていただく場合がございます。
配達日時指定をされるお客様は、余裕をもった到着日時をご指定頂く事をお奨め致します。
天候不良・交通状況・荷物の込み具合などにより、ご希望に添えない場合も十分に考えられます。

順次配送手配をさせていただいておりますので、配送までお待ちいただきますようお願いいたします。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

納品書について

当店ではお客さまの個人情報保護の観点ならびに、環境への配慮で、お届けのご注文商品に納品書(お買い上げ明細書)の同封をしておりません。
料金・ご注文内容等につきましては全てメールにてご連絡しております。
納品書、領収書をご希望の方はご注文フォーム通信欄に【納品書・領収書希望】とご記入ください。

■当ショップよりお願いです■

最近、当ショップからのメールが届かない等のお問い合わせを頂くことが多くなりました。

当ショップからのご注文確認メールやお問い合わせの返事がない等という場合、下記をご確認して頂きますようお願い申し上げます。

■受信拒否をしている方は「@finecrew.jp」のドメイン指定受信をしてください。

  • ご注文時にご登録のメールアドレスが誤っている。
  • フリーのメールアドレスを使っている。(hotmailやyahooなど)
  • 普段使っているメールアドレスとご注文時にご登録のメールアドレスが異なる。
  • メールソフトやプロバイダの設定で迷惑メールの拒否をしている。
  • 携帯電話アドレスでアットマーク(@)より前(左側)の部分にドット(.)を2つ以上並べて使用している。
  • アットマーク(@)の直前にドット(.)を使用している。など

ご注文完了後は、まず自動送信メールがお客様のもとに届きます。
24時間以内(休業日除く)に上記のメールが届かなかった場合は、
上記の理由でメールが届いていない可能性があります。
ご注文後(休業日を除く)24時間以内に返信メールが無く、
上記の内容に当てはまる場合は、下記までご連絡をお願い致します。

こちらから、お電話での確認はいたしませんので
受注メールは必ずご確認をお願いします。

また、定休日は受注確認のメール・お問い合わせの返信業務は
お休みしておりますのでトップページ右下カレンダーにてご確認ください。

お問い合わせがない場合でも発送手配をさせていただいておりますのでご注意ください。

mail : info@finecrew.jp

TEL : 0250-62-2544

(営業時間:10:00-18:00 休業日:カレンダーよりご確認ください。)

営業日カレンダー

※ネットでのご注文は24時間365日受け付けております。
※週末(土、日)は、ご注文が集中しますので対応が遅れる場合がございます。
配達指定をされる時は余裕を持ってご注文されることをお勧めします。

Fine Crew(ファインクルー)

〒959-2022 新潟県阿賀野市外城町20-27
TEL:0250-62-2544
※インターネット・からのみご注文を承ります。お電話でのご注文はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
受付:AM10時~PM6時
e-mail:
info@finecrew.jp